ガイドラインより

ボーリングをしたくなったのでボーリングの話を書きますが、
とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕はボーリング場でボールを投げているのではなく、
ボールをボーリング場で投げているという点です。
それ以来、ボーリング場より高いマイボールを買ってきて、
いやそれはさすがに嘘ですけどジョボいレーンで楽しんでおりました。
しかし!ようやく今日気づいたのです!
 
もしかしてボーリングはボーリング場じゃなくてもいいのでは!?
 
ということで、廊下でボーリング。
結果から言えばボーリング場となんら変わりませんでしたYO!
万歳!やっぱ僕ボール投げることしか興味がない!!
 
と、盛り上がったところで本題に行きます。
もしかしてマイボールさえあれば、そもそもピンを倒す必要すらないんじゃ…?
 
ってことで、次に廊下ではなく通勤ラッシュ時に駅のホームでボーリング。ちょっと新ワードですが。
で、投げる!うわーこれも楽しい!!
やっぱりそうだ、確信した!僕の好きなスポーツは、ボーリングボールだ!!