⊂彡

「一番欲しい物は何?」
と聞かれたら「おっぱい!」と即答することにしていて
「乳だけ単体」とか「自分自身に巨乳が」とか突っ込まれて
それは嫌だなアハハと言うのがパターンなのですが
・・・もう自分に乳が付いても良いやと思い始めました。
 
朝、目が覚めると胸に違和感。あらやだ、何この巨乳。
困ったコレじゃ出勤出来ない。だってブラがないもの!
仕方なく観賞用のコレクションを流用して電車に乗り込むも即効痴漢登場。
後ろから40代くらいの親父がおっぱいをまさぐり
乳首に触れた瞬間、全身に電流が走り同じ車両の乗客が電撃死。
先頭車両が爆発炎上し、自分の車両も脱線して国道を激走。
そして巨大ガスタンクへ一直線。
熱血黒人刑事の活躍もむなしく電車はガスタンクへ激突!
しかし、タンクの中身は政府が秘密裏に建造した宇宙船であった。
迫り来る宇宙人。タイムリミットまで後180分!背中まで45分!
お願い、僕の地球を守って!
宇宙船恥丘号、発進せよ!!