そうだ、利子で暮らそう

財布の理由は心の余裕とはよく言ったもので、
最近預金残高が生まれて初めて100億円を超えて
周りに余裕を振りまいています。
 
例えば
・深夜の残業も平気
・ピザをデリバリーしちゃう
松屋の味噌汁を豚汁にバージョンアップしちゃう
エスカップエスカップEXに
・普段買わないような雑誌を買う。意外とつまらなくてムカツク
・ってゆーか、ピザがなかなか来ない。イライラ
Suicaの一回のチャージ額が高額になる
・まだ万札が財布に入ってると思って安心してると、実は二千円札でビビる。
・金は有っても部屋にエアコンは付けれない。理不尽
・金は有っても部屋にアンテナが無いのでTVが見れない。超理不尽
・まだピザが来ない。ふざけんな金払わねぇーぞ!