こいつぁウッカリだ

実は私は銭湯派なのです。
昨日も銭湯に行って一日の疲れを洗い流してきました。
いやぁ広い風呂は気持ちイイ。
すっかり茹で上がって脱衣場に出てきて気が付いた。
「タオル忘れた」
ここの銭湯は番台がロビーみたいになってて男女共用なので
裸のままでタオルを買いに行けないんです。
ととと、とにかく持ち物の中でタオルの変わりになるものを探しましょう。
ズボンとトランクス→使えない。
Tシャツ→使ってしまったら裸で帰らざるを得ないから×。
ナイロン生地のバック→こんなものではタオル代わりにはならない
以上。マジかよ!
しかしここでナイスアイディア。
ドライヤーなら髪を乾かす振りをしながらナチュラルに体を乾燥できる!
これならモウマンタイですね。さて10円10円と、、、
・・・ないし。
しょうがない、ジュースの自販機で両替するか。チャリン、
・・カチャン(無常にも返却される新五百円玉)
しょうがない、番台で両替を頼mぎゃああああああ
 
結局、さして興味も無いのにF1中継を
「服を着るのも忘れて熱中して観てる人」を装いながら自然乾燥しました。
東京の銭湯はトラップだらけです。